投稿日時:2013-12-28 5:18 PM

かめさぶろう年末に相次ぎメディア出演

エフエムびざん

 徳島市を中心に放送されている地元のコミュニティFM「エフエムびざん」。ローカル芸人?のかめさぶろうにも早速出演依頼が来ましたよ。

 まずは12月20日は、鳴門市で「ぐるぐる漫遊記」公開放送に出演。ここで初めてかめじろうさんと共演を果たしました。実はまだカメ三兄弟が一同に会したことがことないんですよね。そしてオンエア中、クリスマス・イブの24日が空いているという発言をしたため、24日の「B-STEP TALKING」の出演も決まりました(笑)

 「B-STEP TALKING」は、1時間のトーク番組でしたが、パーソナリティの堀部貴子さんのリードの元、なんとか勤めを果たすことが出来ました。弊社の事業目標や、かめさぶろうとして美波町のPRを東京を中心に行っていることを話したつもりですが、さすがに緊張しますね。なお、オープニングの入場曲を私のFacebookで募集したところ、ガメラマーチとなりました。かめですからね。

 26日には、徳島のタウン誌「タウトク1月号」が発売。こちらでは地元のゆるキャラとして掲載されています。

 新聞も出たし、さあ残るは次はテレビ出演だ!

(写真:エフエムびざんのスタジオにて「B-STEP TALKING」パーソナリティの堀部貴子さんと)