審査会

投稿日時:2013-11-18 12:02 PM

ちょうさ祭りフォトコンテストの審査してきました

 2013年11月17日、日和佐公民館で開かれた「第4回 日和佐八幡神社秋祭りフォトコンテスト」の審査会に行ってきました。これは、ちょうさ保存会が毎年発行するカレンダーに載せる写真を公募・選考するもの。今回は私と、撮影監督・映像作家の赤川修也さんがゲスト審査員として、プロの目から審査のお手伝いしました。

 なかなかの力作が集まりましたよ。今年は、12ヶ月めくってみた時の展開・変化というものを意識してみました。カレンダーの出来上がり、楽しみにしていて下さい。

日和佐八幡神社(https://hiwasahachiman.com/